たまゆら~ブログ

私が旅で撮った写真などを、その時の話を交えつつ紹介するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

町並み竹灯り~たけはら憧憬の路~ たまゆらーの竹原来訪期その8

DSC_4329.jpg
夜の帰路につきます。
レンズがぬれて光がえらいことになってますね^^;

DSC_4330.jpg
道の駅たけはらの夜の輝き。
緑色の装飾がきれいですね。

DSC_4332.jpg
憩う家でオフ会が開かれていました。
かなり皆テンションが高かったようですね^^

DSC_4334.jpg
そしてももねこ様を発見して撮影するぽってちゃんがここに。
頭の中で「ももねこさま~ぁ」という声が聞こえてきそうです。

DSC_4338.jpg
夜の竹灯りに照らされるももねこ様。
これも年にこの時期だけなので貴重な写真じゃないでしょうか^^*

DSC_4340.jpg
そして竹原駅へ。

DSC_4341.jpg
乗り遅れて一時間待ち(22時14分発終電に)!!

DSC_4343.jpg
気を取り直して、夜のおかえりなさいも撮影^^
この時間ができたことが良かったですね。

DSC_4349.jpg
そして、呉電の終電が竹原駅に到着します。
レールを照らし出す光に寂しさをかんじます。

DSC_4354.jpg
福山で一泊することにしていたので、福山に24時ごろに到着。
夜の福山城を撮影。
さすがにもう足が腫れまくりで、三脚を出す元気がなかったので、高感度撮影。

DSC_4357.jpg
そして、いろいろな想い出の品です。
たけはら回報、黄色の傘、ローライ35S、想い出の紙袋、物販で買った品々…
みんな大切な思い出なので!

DSC_4375.jpg
次の日、福山から東京へ向かいます。

DSC_4367s.jpg

ホームから望遠で撮った4枚をパノラマ合成してみました。
なかなかいい感じの紅葉が混じっていてきれいでした^^

DSC_4385s.jpg
新幹線を望遠で撮ったら、首がにゅっと出てくる瞬間でちょっとシュールでした。

DSC_4389.jpg
反対側のホームにはもっとすごい望遠を持った人がいました。
あれは伝説の主砲Lレンズではないですか!

DSC_4390.jpg
そして、のぞみ号で東京への帰路へ。
これで旅も終わりです。

DSC_4403s.jpg
帰宅後、LEDライトテーブルにももねこ様を載せて撮ってみたので!
これまたきれいでとてもいい写真になりました^^
とっても、いい思い出の品になりそうです。


町並み竹灯り~たけはら憧憬の路~ たまゆらーの竹原来訪期その1
町並み竹灯り~たけはら憧憬の路~ たまゆらーの竹原来訪期その2
町並み竹灯り~たけはら憧憬の路~ たまゆらーの竹原来訪期その3
町並み竹灯り~たけはら憧憬の路~ たまゆらーの竹原来訪期その4
町並み竹灯り~たけはら憧憬の路~ たまゆらーの竹原来訪期その5
町並み竹灯り~たけはら憧憬の路~ たまゆらーの竹原来訪期その6
町並み竹灯り~たけはら憧憬の路~ たまゆらーの竹原来訪期その7
町並み竹灯り~たけはら憧憬の路~ たまゆらーの竹原来訪期その8
町並み竹灯り~たけはら憧憬の路~ たまゆらーの竹原来訪期 お気に入り写真編
  1. 2012/10/29(月) 05:30:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<町並み竹灯り~たけはら憧憬の路~ たまゆらーの竹原来訪期 お気に入り写真編 | ホーム | 町並み竹灯り~たけはら憧憬の路~ たまゆらーの竹原来訪期その7>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamayurar.blog.fc2.com/tb.php/8-e959d8da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shun

Author:shun Twitter:@shun_photo
FC2ブログへようこそ!

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)

Amazon

Powered by fun9.net

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

