たまゆら~ブログ

私が旅で撮った写真などを、その時の話を交えつつ紹介するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

町並み竹灯り~たけはら憧憬の路~ たまゆらーの竹原来訪期 お気に入り写真編

この記事は自分のお気に入り写真を表示しています。
また、基本的に撮影許可が取れていない人は顔をぼかしてあります。

旅行記を読みたい方は、パート1からどうぞ↓
町並み竹灯り~たけはら憧憬の路~ たまゆらーの竹原来訪期その1
町並み竹灯り~たけはら憧憬の路~ たまゆらーの竹原来訪期その2
町並み竹灯り~たけはら憧憬の路~ たまゆらーの竹原来訪期その3
町並み竹灯り~たけはら憧憬の路~ たまゆらーの竹原来訪期その4
町並み竹灯り~たけはら憧憬の路~ たまゆらーの竹原来訪期その5
町並み竹灯り~たけはら憧憬の路~ たまゆらーの竹原来訪期その6
町並み竹灯り~たけはら憧憬の路~ たまゆらーの竹原来訪期その7
町並み竹灯り~たけはら憧憬の路~ たまゆらーの竹原来訪期その8


DSC_3798s.jpg
始発の夜明け前の新幹線のてかりがとてもきれいだったので!

DSC_3818.jpg
おかえりなさい の文字に出会えたので!

DSC_3830.jpg
撮影を喜んで受けてくれてとてもいい笑顔だったので!

DSC_3854.jpg
たまゆらーが集結すると賽銭も増えるのを女の子たちが確認したので!

DSC_4056.jpg
迫力ある構図と高さだったので!

DSC_4065.jpg
今にも落ちそうな構図でちょっと見たら怖いので!

DSC_4139_40_41_42_43_tonemappeds.jpg
三脚を長時間展開できて、イメージどおりの完璧な写真に仕上がったので!

DSC_4241.jpg
赤と黄色の織り成す光がきれいなので!

DSC_4266.jpg
一番この路にきたかったので!

DSC_4310_1_2_3_4_5_tonemappeds.jpg
こちらもかなりイメージどおりに撮れたので!

DSC_4262.jpg
味わい深い質感に仕上がっているので!
(空気感が伝わってきます)

DSC_4309s.jpg
雨にぬれた石畳が竹灯りに照らされてまるでたまゆらの世界なので!

DSC_4334.jpg
ももねこ様を見つけたぽってちゃんなので!

DSC_4338.jpg
夜のももねこ様が竹灯りに照らされて神々しいいので!

DSC_4367s.jpg
福山城を望遠レンズできれいにパノラマ加工できたので!

DSC_4385s.jpg
新幹線から首が出た瞬間がちょっとシュールなので!

DSC_4403s.jpg
ももねこ様をLEDライトで照らしたら、とても綺麗で、今回の旅がとてもいい思い出になったということをかんじたので!
  1. 2012/10/29(月) 05:36:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ある雨の日の万世橋の撮影記 | ホーム | 町並み竹灯り~たけはら憧憬の路~ たまゆらーの竹原来訪期その8>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamayurar.blog.fc2.com/tb.php/9-059664d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shun

Author:shun Twitter:@shun_photo
FC2ブログへようこそ!

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)

Amazon

Powered by fun9.net

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

